苦情・相談窓口等のご案内

当社は、お客様等からの苦情やご相談のお申し出に対して、適切かつ迅速に対応し、お客様のご理解を頂くよう努めています。当社は、苦情処理および紛争解決について以下の体制をとり、その解決を図っております。

1.当社の苦情・相談窓口について

金融商品取引業務に関する苦情・相談等については、以下の窓口にて受け付けております。

問合せ窓口 三菱HCキャピタル不動産投資顧問株式会社 法務コンプライアンス部
住所 〒100-0004 東京都千代田区大手町二丁目2番1号
電話 03-6860-9864(平日 9:00~17:00)

2.認定投資者保護団体による苦情、相談の受付および紛争解決のあっせん窓口について

当社は、金融商品取引業(投資運用業、投資助言・代理業、第二種金融商品取引業およびこれに付随する業務を含む。)に関して、上記 1.の窓口を通じて苦情の解決を図るほか、以下の団体の窓口でも苦情・相談の受付および紛争解決のあっせんを行っております。
この団体は、当社が加入しています一般社団法人投資信託協会、一般社団法人日本投資顧問業協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様等からの苦情・相談等を受け付けています。

問合せ窓口 特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番1号
電話 0120-64-5005(平日 9:00~17:00)